OrganizerTent
概要と役割
OrganizerTentはバーニングジャパンの運営のため、会場の中心に最初に作られるテントです。
ベージュのカーポート。
ビルドウィーク中のシェルター
ビルドウィーク中は、このテントがビルダーのためのシェルターとなります。
風雨からの器材や食材の保護、暖房、調理スペース、電気などを提供します。
レンジャー詰め所
レンジャーの集合、交代の拠点。会期中の当日ボランティアの受付もここで行います。
レセプション
チェックインの手続きを行います。Peatixの画面を開いて、リストバンドに交換し受付を済ませてください。
ファイヤーパフォーマンス
ファイヤーパフォーマンスの受付、燃料の提供を行います。
最終夜にBurnがありますが、その日の12:00に集合します。
救護スペース
コット、休憩スペース、救急箱設置。
近隣の医療機関の地図、連絡先等の資料があります。
松明交換
会場の松明の燃料交換、メンテナンスを行います。
ポータブル電源充電
日中、ポータブル電源に対する充電サービスを行っています。
火事を防ぐためにジェネレーターの数はなるべく減らしたい。でも夜はピカピカさせたい。
そこで運営テントにて、ポータブル電源の充電サービスを行います。個別のスマホ、モバイルバッテリーなどは一切充電できません。誰かのポータブル電源から借りてください。
RentForGrantの受け渡し
テントの受け渡しと引き取りは、2024年は運営テントで行いました。しばらく続くと思います。